グラスルーツ野岳のブログ        

アクセスカウンタ

zoom RSS リンゴチャツネ

<<   作成日時 : 2011/01/18 20:36   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

紅玉リンゴだけを使って作るこだわりのリンゴチャツネですヾ(^▽^)ノ

カレーの仕上げに少し加えるだけでコクが出て美味しくなります。

リンゴ レモン 生姜 酢 ざらめ シナモンなどの五種類のスパイスを合わせて煮込みます。

かなり手間暇かかるのですが〜 いい感じに仕上がった時の充実感は何とも言えませんな〜ヽ(´ー`)ノ

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しほみさん、お元気ですか。
私もいたって元気です。

現在、札幌の病院の事務職員をしております。
そこでこんなブログを書いております。

近況報告を受けると思って御覧いただければ幸いです。

九州地方が受けている数々の厄災に、心を痛めております。
がんばってくださいね。

http://www2.ogasawara-hp.or.jp/blog/
札幌の友人です
2011/01/30 16:01
コメントありがとうございます。
ブログ拝見しましたよ^^ 元気で頑張っておられる様で嬉しかったです。
私も負けずに頑張らなくては^^

まだまだ厳しい寒さが続きそうですね。
お体ご自愛くださいね^^

またブログに遊びに行きますよ^^
九州の端っこから応援しています。







シホミ
2011/02/06 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンゴチャツネ グラスルーツ野岳のブログ        /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる